プロフィール

ようこそ またみん家🏡へ

以前お話ししたように、またみん家には愛犬が3匹います🐕🐕🐕

今回は今後度々登場予定の我が家のワンコ達をご紹介いたします😄

わんこⅠ


さ~て先陣を切るのは もちろんこの方 

その名を ボー と申します (名前の由来は後々…)😸

ゆったり おくつろぎ中のボー

🔶名前  ボー
🔶あだ名 ボーチャ・ボーママ
      ボー先生
      ボーコレン
🔶生年月日  2015/11/7
🔶性別   女性
🔶体重   6㎏
🔶好きなもの オヤツ🍖と
       オヤツをくれる人
🔶嫌いなもの カミナリ⚡ 
        雨音☔ 風🌀
🔶特技   細~い糸を前歯で
       カミカミすること
🔶自己PR 
    1年くらい前にママに
    なったと~🙄
    忙しいけど頑張るとよ

~~~ここで私からボーに一言~~~

ボーちゃん ママ業ご苦労様(って、あんまりやってない気もしますがね…)😌

ママになる前は上の写真のように ホンワカ可愛い系だったのに 

いつの間にやら アナタ 男前 になってない❓

あ?何か文句あんの? という表情

う~ん🤔 きっとシングルマザーってのは大変なのねぇ

わんこⅡ

さあ お次に登場するのは その名を ドリー(ボーの長女)

あたいがドリーよ

♦️名前  ドリー
♦️あだ名 ドリービーンズ
     ドリームチーム 
生年月日 2019/7/13
性別  女の子(避妊済)
♦️体重  5.6㎏
好きなもの ボール遊び🥎
嫌いなもの 一人になること
特技  ボールキャッチ
自己PR  生まれてくる時
      ママを苦しめたけど
      わざとじゃないもん

~~~ここで私からドリーに一言~~~

アナタ自分のこと 超イケてるぅ なんて思ってな~い

調子に乗っちゃあダメダメよ💥

わんこⅢ

さあ いよいよトリを飾るのは そうその名をジョニー(ボーの長男)

ドアップなの?😚

🔷名前 ジョニー
🔷あだ名  ジョニくん
      ジョニーオ
      ジョージョー
🔷生年月日 2019/7/13
🔷性別 男の子(去勢済)
🔷体重 7.5㎏(いや~ん🤭)
🔷好きなもの またみん家
🔷嫌いなもの お口の周りを
        拭かれること
🔷特技   オヤツ🍖が入った
      おもちゃの中から
      オヤツを出すこと
🔷自己PR 生まれつきの障害が
      あるけど気にして
      ないよ(❁´◡`❁)

~~~ここで私からジョニーに一言~~~

いいんです 障害なんていいんです‼️ (そのお話はいずれまた)

ジョニー君ジョニー君なんだから💨💨

そして アナタまたみん家を明るく照らす希望の光😜なんですからね

そうでしょ? ねぇ ジョニー君😍 

ジョニ君? ジョニーオ? ジョアニータ? お返事は?👂

そう、い、いいんです...😅

さてこれにて またみん家の住犬 わんこⅠ~Ⅲのお披露目終了🎵

さあ、今日も元気に明るく楽しくいきますよ~🎶

ボー⤴   ジョニー⤴   ドリー⤴

3匹まとめて

    ボージョリー     

以後 お見知りおきをっ😆